光明池で魅力的な英会話のレッスンを納得のいく安心価格で提供しております

お問い合わせはこちら

ブログ

光明池で無料体験の英会話を提供しております

光明池の英会話教室は実際に使われる生きた英語が学べます

光明池で英会話を習得したいとお考えでしたら、まずはRainbow English Schoolの無料体験レッスンがおすすめです。語学習得について希望をカウンセリングの際にしっかりとお伺いしてからのレッスンなので安心です。
指導力に定評のあるネイティブ講師陣が一人ひとりの理解度や希望に合わせてサポートを行っていきますので、光明池でワンランク上の英会話のシャワーを浴びたいと思われたならまずは気軽に体験レッスンにお越しください。

小学1年生から英語を学びませんか?英語を楽しく学び得意科目にしましょう!小学1年生から楽しく英会話を身に付けましょう!レッスン日月曜日14:00~…

堺市光明池駅前多言語・英会話ならRainbowEnglishSchoolへ人気の講師と体験レッスンフランス人講師で英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、…

光明池の英会話スクールのRainbow English Schoolでは、厳選されたネイティブ講師による生きた英語を効率良く身に付ける事ができます。海外で大事なのは意思疎通をはっきりとさせることであり、日本人の曖昧さは通用しないので実践で使える生きた英語力を習得することが必要不可欠です。
やはりネイティブからの英語習得は何よりも効果的であり、一般的なトークからビジネス会話まで個々のニーズにあったカリキュラムを用意しております。一人ひとりの希望や条件にあった様々なクラスの中から個別、グループ、オンラインと選んでいただきより楽しく前向きにレッスンを受けていただけるようにしております。光明池の英会話レッスンは個々のレベルに合わせた実践的なカリキュラムに沿っており、効率良く英語力が身に付くのでまずは気軽に足を運んでください。