圧倒的なグローバルリーダーになりたいあなたへ

お問い合わせはこちら

ブログ

圧倒的なグローバルリーダーになりたいあなたへ

2020/10/07

世界を相手にしたい方向けのワンランク上の英会話!

あなたの「英語力を格上げ」するオンライン又は教室でのレッスン 10月スタート!

あなたは、英会話教室選びでこんな間違いをおかしていませんか?

大切なのは「コミュニケーション力」英語だけを学んでも足りません!

そこで、Rainbow English School では10月からオンライン英会話を始めました!もちろん従来通りの教室レッスンも行っています。ビジネスマンの方、会話力に自信を付けませんか? 当スクールでは5ヵ国が話せる講師がいます。なので世界中どの国にビジネスで行かれても対応できるレッスンが出来るのが魅力です。プレゼンテーション、ビジネス留学、貿易、ホームステイ、海外旅行、自身の英会話力を格上げする為など、様々な状況に対応できるレッスンが可能です!是非この機会にレッスンを受けてみませんか?ご自宅からskypeで又は教室で。ご希望の方は直接お問合せ下さい。月~金 10時~20時まで電話受付け (土・日・祝はお休みです。)TEL: 080-4480-8690まで